• Branding Design Association

株式会社オカムラホーム様共催「ブランディングセミナー」を開催いたしました

2022年10月12日(水)株式会社オカムラホーム様共催「ブランディングセミナー」を開催いたしました。


第1部は「デザイン思考でビジネスモデルの変革を目指す~デザイン経営成功のポイント~」をテーマに当協会代表理事・長尾徹が講演いたしました。














デザイン経営・デザイン思考についての概要、デザイン思考とDXがもたらす日本社会・ビジネスモデルの変革、デザイン政策について解説いたしました。


第2部は

現役テレビプロデューサーが教えるテレビに取材される方法

をテーマに千葉テレビ放送株式会社プロデューサー 大林健太郎氏が講演いたしました。













随一のブランディングメディアであるというテレビ番組に取材される方法、取材されたことをどうマーケティングに生かしていくかを解説いたしました。


bdaではデザイナーと経営コンサルタントが経営者様の課題に寄り添い、デザイン思考を用いて解決に向けたサポートをさせていただきます。

(一般社団法人ブランディングデザイン協会 マネージャー 長尾貴代)


セミナーやブランディングについてのお問い合わせはこちら