top of page
  • Branding Design Association

期間限定「ブランディング講座&検定試験パック」の講座を実施いたしました



期間限定で募集しておりました「ブランディング講座&検定試験パック」の講座を実施いたしました。


デザイン思考検定は「デザイン思考」「DXリテラシー」「ブランディング」の3科目で構成されておりますが、なかでも、起業家や士業の方々に人気の高い「ブランディング科目」に焦点を当て、特別価格で提供させていただきました。


講座内容は以下の通り、2時間に凝縮してお伝えしました。 1.ブランドとは?

2.ブランディングとマーケティング

3.ステップごとのブランディング

4.ブランドの表現(言葉とビジュアル)

5.ブランドの発信


受講者の皆様より嬉しいお声をいただきましたので、一部をご紹介させていただきます。

「マーケティングとブランディングは学ぶべきと思っていましたが、違いがわからず混同していたので2つの違いや順序が知れて勉強になりました。なんとなく分かった気になっていることが多く、そこを詳しく分かりやすく教えていただけたのがとてもよかったです。」

とても有意義で、あっという間の時間でした。本当にありがとうございました。」


今回の講座を通じて、受講者の皆様にはブランディングの重要性とその実践方法についてご理解いただく機会となりました。当協会では、今後も皆様のビジネスの成功をサポートするためのキャンペーンや新しい講座を提案してまいります。



閲覧数:49回0件のコメント

コメント


bottom of page