top of page
  • Branding Design Association

麻績村商工会様主催「麻績村の価値を考えるワークショップ」の活動をまとめた冊子を制作いたしました

更新日:2022年10月28日

2022年4月5日~4月26日まで開催された長野県東筑摩郡麻績村商工会様主催「麻績村の価値を考えるワークショップ」での活動をまとめた冊子を制作いたしました。


ワークショップ開催後も、受講者様よりオンライン振り返り会や編集会議にてご意見やご感想をお聞かせいただき、制作した冊子です。


表紙デザインは、麻績村という漢字と読み方から「omi」「糸」「紡ぐ」を、裏表紙デザインでは「今回のワークショップが今後更なる麻績村の発展の芽生え」となるようにという想いを込めて、紡いだ糸で「芽」を表現しました。

ページ中には麻績村の名産品である「お陽さまの光をたっぷり浴びた高原のりんご」のイラストを各所に取り入れています。

この冊子を通じて、麻績村の魅力や可能性をひとりでも多くの皆様にお伝えしたいと思います。


麻績村商工会様主催「麻績村の価値を考えるワークショップ」冊子

麻績村商工会様主催「麻績村の価値を考えるワークショップ」
.pdf
Download PDF • 1.79MB

麻績村商工会公式ホームページ https://www.omisho.jp/ 長野県麻績村公式観光サイト


bdaでは「理想の我が町」の実現や価値再発見のサポートをさせていただきます。

(一般社団法人ブランディングデザイン協会 マネージャー 長尾貴代)




セミナーやブランディングについてのお問い合わせはこちら










閲覧数:59回0件のコメント
bottom of page